2013年08月21日

今でしょ。

世の中に絶対のものはないんだなぁ、と思った。

どんなに揺るぎないものに感じられても、
崩れる時は崩れる。

そういうものかもね。

だから、目の前にある、今を大切にしないとね。
posted by hiro at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

病気休暇

部下が病気休暇でお休みした。
前の部署でも休んでたみたいだけど。

なんとか一山乗り越えて頑張れそうなように見えていたんだけどね、私には。

精神分野って難しい。
気の持ちようで何とかなるようなモノではないのか。
これから毎週土曜日は出勤しないといけないかもね、ワタシ。

ま、私ペースで自由にやらせていただくこととしよう。
切り替えが大事よね。
私は私だから。
影響されずに簡単な甘えに入らず毅然と(心構えとしてね(笑))

取り敢えずなんとかやってみる。



posted by hiro at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

今週乗りきれば

今日は子供も無事登園。

今週乗りきれば何とかなりそうよ、取り敢えず。
あとの仕事はわんさかあるけど、一つの区切りはつきそう。

なんとか一区切り行きますように。。。
posted by hiro at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする