2013年06月30日

不安なとき

こうなっちゃったらどうしよう、こうだったらヤバい、、と不安になる時がある。
そういう時は祈ることにしてる。困った時の神様に。
そうすると不安に思うよりも気が楽になる。

仮にダメでもしょうがないか、お願いしてもダメだったから。
と意外に潔く諦めることもできたりするのだ。
posted by hiro at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

見てろよ。

なんだか裏切られた気分。
もう話したくない。

知らなかった?
被害者ぶってんじゃね―よ。

言い過ぎただって?

ばっかじゃないの!!
ばっかじゃないの!!

見てろよ、絶対負けない。
posted by hiro at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

そういうことで。

最近、頑張ってるんだ。主に仕事だけど。

4月に異動して、初めての仕事。
ついでにマンションの役員も回ってきた。
ついでに保育園の役員も回ってきた。

毎日何か抜け落ちそうで、かなり気を張っている。

そんな時に子供がなんだか難しくなったりしている。

全てを完璧にこなすのは無理だけど
なんとか回るよう、
大きな失敗がなく、無難に進めるよう
努力している。

この大変さを乗り越えれば
ちょっとは今より
大きな人間になれるかな。。。

ま、与えられたチャンスと…
そういうことで理解しておこう。
posted by hiro at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

あぁ、やだ。

あぁ、やだ。やだ。
休みなのに役員会。
関係最悪なメンバーで。

おまけに仕事は山積み。
明日は休日出勤。

なんだかねぇ。
posted by hiro at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする