2013年05月22日

趣味は

先日、趣味は?

と聞かれて言葉に詰まる自分がいた。

余裕をもててないね。

posted by hiro at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

贅沢

新しい職場では現場に行くこともある。
今日のように暑い日はかなり辛い。
座るとどっと疲れるのだ。
早く終わったので何も考えず直帰することとした。
すぐ保育園行くのもなんだかもったいない気もして、
お茶して帰ることに。

なんだか嬉しい(T_T)
30分でもいいからちょろっと贅沢することが何より嬉しいのだ。
posted by hiro at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

雨のせいで・・・

今日は子供を病院につれていき、その後、園に預けて出勤の予定だった。

雨だと・・・
自転車乗れないのだ。
思う以上に時間がかかり。
午後の仕事はなんとか間に合うも、
イレギュラーな予定をこなしたご褒美として子供に約束したおもちゃを
100均に買いに行く時間がない。

時間的に難しい。

雨さえなければ。

そんなにギリギリのスケジュールなのだ(--;)
posted by hiro at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

回復

最近・・GW前からずっと風邪ひいてた。
熱はないけど咳がひどくて。
市販の風邪薬じゃ治らないから病院でみてもらった。
まだ飲んでるけど、大分良くなったよ。
健康って大事ね。

体調悪いと気分までブルーになる。
考え方まで後ろ向きになる。

健康管理は大切だね。
posted by hiro at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

長っ

連休開け、仕事が始まりました。
長い、長すぎるよ、この1週間。(1日短いけど。)

今日は?今日は?
え―・・・まだ木曜日!?
うそぉ。。

あと1日かぁ。
posted by hiro at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

予定

連休中はいろいろやりたいと思ってたんだよ。

別に旅行もいかないから、家を片付けたり
本を1冊は読み切りたいと思ったり
仕事の本も1冊読み切りたいと思ったり

まだ初日だけど、つまづいた;

昨夜は保育園の役員の仕事で資料作ってたら
朝の4時近く;
次の日の今日は午後にダウンして昼寝して
結局夕方5時。

何やってんだか・・・(;一_一)
posted by hiro at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする